* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

髪の毛ってどうしても油断したら年齢等出やすいですし、

いつもきちんとケアしていたいもの。

でも縮毛矯正や日々のドライヤーやヘアアイロンでダメージ受けまくりアセアセ

 

そんなダメージによる絡まりやごわつきをうるおい保湿成分でケアしてくれるという

シャンプーとトリートメントがあるということで、使ってみましたニコニコ

 

 

ココロエ 髪がうるおう精油シャンプー・トリートメント(しっとり)

 

10ml(パウチ)×2・132円

480ml・1,589円

 
 

 

私が今回使ったのはお試しパウチ。

 

95%以上植物由来成分で構成されていて、

フランスで調香した天然精油だけで香りづけしているそうキラキラ

 

 

こちらはシャンプー。

無色透明で、オレンジ精油とイランイラン精油の心温めるシトラス調の香り。

ふわふわ柔らかいたっぷりの泡で髪の毛を優しく洗えて、

シトラス調の香りは私の好みでもあるのでリラックスできました照れ

洗い流しやすさもなかなか二重丸

 

 

シャンプーを流した後はトリートメント。

白くてこっくりした濃厚なテクスチャで、

オレンジ精油とゼラニウム精油の心安らぐシトラス調の香り。

シャンプーよりは香りも強めかなはてなマーク

髪を包み込むようなトリートメントは指通り良く

気持ちのいい手触りの仕上がりになりました。

 

どちらも香りがとても良く、だけどいつまでも強い香りが残るわけじゃないので

お風呂でリラックスタイムを楽しめる、という印象ぽってりフラワー

 

私はサラサラ軽めの仕上がりが好きなので、

これはちょっと重ためというかしっとり感が強いかなぁと感じましたが、

髪がパッサパサにダメージを受けている時なんかは

かなり心強いシャンプー&トリートメントだなと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

★ココロエ様のモニターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *