* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

色々とカバーしたい部分が沢山ある30代後半の私のお肌。

気になる部分を隠してくれるものは多くあれど、

お肌自体をケア出来るかと言えばまた別のお話……

 

と、思っていたのですが、

カバーしながら美容液の効果でキレイな素肌を目指せるという

リキッドファンデがマキアージュから新発売びっくりマーク

 

今回2月21日の発売に先駆けてマキアージュ様からいただいたので

早速使ってみましたラブ

 

 

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド

容量:25mL

価格:3,520円(税込)
SPF50+・PA++++・オールシーズン

 

 

ポンプタイプで適量を衛生的に出せるこの容器。

マキアージュらしい華やかなデザインもいいですねルンルン

 

 

フルカバー×スキンケア乳化技術で

毛穴の凹凸にも密着して、毛穴の奥まで美容液を届けつつフルカバー。

更にはラスティング美肌効果により毛穴や色むらのカバーも期待できるそうキラキラ

 

 

5色展開で私が使用したのは

オークル20 (赤みと黄みのバランスがよい、中間的な明るさの色)

 

滑らかで伸びが良く、私個人の感想としては黄より赤寄りの発色で

血色良く仕上がるかなぁと感じました。

艶やかなつるんとした仕上がりながらべたべたが気になることもなく、

密着してくれるのでナチュラルで健やかに見える印象。

 

毛穴が特に気になる部分には指の腹でトントンと重ね付けすれば

しっかりカバーできて頼もしいです飛び出すハート

 

 

 

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *