* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

毛穴の目立ちが気になるのですが、メイクが毛穴に入り込んでしまって

落としにくいのも困りポイントの1つ。

 

そこで、美肌菌(※1)に着目して洗うたびに肌環境を整える(※2)という

クレンジングバームを使ってみました乙女のトキメキ

※1 肌表面の常在菌 ※2 汚れを落とすこと

 

右矢印公式情報はコチラ

 

 

ラクトステップ クレンジングバーム

95g・1,980円(税込)

 

 

 
ラ・フローラEC-12乳酸菌(※3)をはじめとする
うるおいを保つすこやか美肌を目指せる成分が配合されたこのクレンジングバーム。
乳酸菌(※3)で、ゆらぎやすいお肌をサポートしてくれるみたいぽってりフラワー
※3 エンテロコッカスフェカリス(保湿)
 
バームを伸ばすと、とろけて液状化するそうで、
毛穴の奥までクレンジング成分が入り込んで汚れをじゅわっと浮かせてくれるとのこと。
これは期待しちゃうぞーと思い、いざ照れ
 
 
シトラスの香りが爽やかで心地よく、手に取っただけでもうワクワクルンルン
 
手に取った時の感触はよくあるバームのそれですが、
顔に広げるべく両手で包むと、熱したフライパンにバターを入れた時のように
トローっととろけてビックリびっくりハッ
 
W洗顔不要でまつエクもOKとありますが、確かにこの洗い心地は2度洗い不要ですねキラキラ
ぶっちゃけクレンジングバームって伸びがイマイチだったり
メイク落ちが頼りなかったりすることも多いのですが、
これはファンデにもしっかり馴染んでくれて想像以上の洗い上がりの良さでしたピンクハート
 
手の上で溶けてくれるので顔をゴシゴシ擦ることもないし、
洗い流しにくさも私はそんなに感じなかったのでとても使いやすいですニコニコ
 
スパチュラ付きで衛生的に使えるのも嬉しいですね飛び出すハート
 
香りも洗い心地もとても気に入りましたチュー

 

 

★常盤薬品工業株式会社​​​​​​​様のモニターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *