* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

この前ふと自分の肌をドアップで見る瞬間があって、

「なんだこのたるんだお肌は……」と絶望した私です泣き笑い

 

何かハリ感アップできそうなコスメを使いたいと思い、

こちらを使ってみましたキラキラ

 

 

3D スフィア WR

3,300円 (税込)

 

【セット内容】
・スフィアオイル WR 0.8ml
・ハイドロジェル WR(医薬部外品) 4g
・タイトフィット マスク 1セット

 

 

 

 
“エステティック技術と化粧品研究の融合が生み出す美のチカラ。
3つのメソッドで織り成すこの上ない手応えをあなたへ”
 
という謳い文句に惹かれ、いざ開封イエローハート
 
 
中身はこんな感じでセットされていて、それぞれの使い方も
わかりやすく書かれているのが親切だし使いやすいですねOK
 
 
1のスフィアオイル WRは、フリーズドライヒアルロン酸EX(※ヒアルロン酸Na、グルコマンナン)
閉じ込めた美容液です。
粘性はほぼ無く、油断したら指の隙間から垂れてしまうほど。
塗ると結構オイル感強めかなぁと思ったのですが、
お肌に馴染んだら意外とサラッとして使いやすいかもキラキラ
 
 
2のハイドロジェル WRは、シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」配合のジェル美容液。
出した形を維持できるくらいしっかり硬めのテクスチャでしっとりした印象ですが、
肌に伸ばすとジェルの瑞々しさが広がり重たくなりすぎない使用感が良い感じ流れ星
 
 
そして3のタイトフィット マスクで潤いを逃がさないよう包み込みます。
顔の上下でシートが分かれているので頬を引き上げやすい!!
そして写真からもわかると思いますが、シートの厚みすごくないですか!?
 

 

横から見るとよりわかりやすいかな?

触り心地もふわっとしていて気持ちよくて、

フェイスマスクこんなに分厚いのは初めてかもしれませんびっくり

ジェルは液だれもほぼ無くピタッと密着してくれます。

そしてシートの表面が濡れていないことで、待ち時間に眼鏡をかけて過ごせるのも

家で眼鏡をかけている事も多い私としては嬉しいですねメガネ

 

厚みがある分どうしても端のほうははがれやすいかなという印象ですが、

名前の通り頬などにフィットしている感覚が気に入りました乙女のトキメキ

 

この3ステップの流れがあってこそ効果を期待できるんだと思いますが、

私は特にこの中のフェイスマスクが気に入りましたラブ

今後もたまに自分へのご褒美的な感じで使えるといいなと思っていますまじかるクラウン

 

 

★3D スフィア様のモニターに参加しています★

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *