* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

マイクロニードルを使った商品もかなり増えてきた印象ですが、

海洋生物から得られる天然由来のマイクロニードルを配合した

クリームがあるということで使ってみましたウインク

 

 

メディリフト ニードルリフトクリーム

25g 7,700円 (税込)

 

 

 

マイクロニードルに独自の美容成分であるゴールデンコンプレックスが詰め込まれていて、

もっちりハリ肌に導いてくれるそう乙女のトキメキ

5つの美容成分で、

毛穴・乾燥肌・肌荒れ・もたつき・乾燥によるくすみなどの

様々な悩みにアプローチしてくれるこのクリーム。

ヤーマン様の商品はちょこちょこ使っているのでこれも期待イエローハート

 

 

ジャータイプですが蓋を開けると中にスパチュラがあるので使いやすいですOK

 

 

朝と夜、洗顔後化粧水などでいつものスキンケアをした仕上げにコレを

パール1粒大手に取り、

目のキワや唇を避けて顔全体に塗ります。

 

 

顔の中心から外側、下から上へと持ち上げるように優しく伸ばしていきます。

ほうれい線など気になる部分は重ね塗りしても二重丸

 

クリームと言っても軽くて瑞々しいテクスチャで、朝メイクの前に使っても

ヨレなどあまり気にならないのがいいですね音符

 

べたべたが気にならないので、首やデコルテに塗っても不快感もないです。

 

さて。

マイクロニードルで気になるのはチクチク感かなと思うのでそれについても。

私の個人的な感想ですがニコニコ

この容器1個の中に約100万本のマイクロニードルが配合されているというだけあり、

パール粒大の1回の使用でもかなりそれを感じられるなぁという印象。

顔に馴染ませるとチクチクというかピリピリというか、僅かな刺激はあります。

ただ「針だから痛いんでしょ?」と聞かれたら私は痛くはないなと思います。

馴染んだら気にならないですし、塗っているときにちょっとピリっとする程度。

その辺りは個人差もあると思うのでなんとも言い切れませんが……

 

私の場合はマイクロニードル自体割と馴染みもありますし、

なんならこのピリッとした感覚がクセになっているところもあるので

お肌のハリ取り戻せるといいなぁと願いながら

マッサージして使っています乙女のトキメキ

 

伸びが良く1回の使用量も少量でOKなので

使える回数を考えるとそこまでお高いものでもないと思いますし、

今後続けてみていい感じだったらリピもアリだなと考えています照れ

 

 

★ヤーマン様のモニターに参加しています

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *