* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

最近よく聞くヒト幹細胞培養液。

このセットはすべてにそれを配合し、肌細胞そのものの活力に着目して

今の肌悩みに応えつつ新しい肌トラブル発生を抑えてくれるそうキラキラ

 

 

CELASEEQ タイムレスリペア お試し3点セット

3,980円

タイムレスリペア ローション 20ml
タイムレスリペア セラム 10ml
タイムレスリペア クリーム 10g

 

 

 

 

約10日間お試しできるので、トライアルセットとしては満足の量ですよねピンクハート

今回ECH株式会社様よりいただきましたスター

 

 

こちらは化粧水。

500円玉大を手に取り顔全体に馴染ませます。

 

 

結構シャバシャバしたサラッとしたテクスチャで、

気になる香りなどもなく使いやすいですOK

 

 

次にこちらの美容液を。

1円玉大が1回の使用目安とのこと。

 

 

トロっと柔らかく滑らかなテクスチャで、こちらも香りもなく

どなたでも使いやすそう。伸びが良く顔に広げやすいです。

 

 

仕上げはこのクリームで。

パール粒大を顔全体に馴染ませ、気になる部分には重ね付けも二重丸

 

 

弾力のあるモッチリプルンとした、ちょっと不思議なテクスチャ。

硬めかなと思いましたが顔に広げると馴染みが良く、

しっとりした使用感で乾燥が気になるこの季節に重宝しそうウインク

 

エイジングケアでよく聞くヒト幹細胞培養液ですが、

20・30代から使うのも決して早くはないそう。

将来の肌トラブルを未然に防ぐためにも

30代の私が使うのはむしろオススメだそうですニコニコ

 

未来の肌のために、なるべく今できることはしておきたいなと思います乙女のトキメキ

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *