* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

エイジングケア(※年齢に応じたスキンケアのこと)

美白ケア(※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐこと)も取り入れたい私に

ぴったりのこちらの美容液。

株式会社アルマード様からいただいたので使ってみていますニコニコ

 

 

チェルラー ホワイトブライトセラム

15ml・7,920円

 

 

 

卵殻膜エキス、トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムなどが配合された

大人女子の悩みにアプローチしてくれるという美容液。

 

 

透明感あふれる、明るく澄んだ肌印象に導いてくれるそう乙女のトキメキ

 

 

洗顔後、一番最初に使うタイプの美容液です。

キャップがスポイトになっているので衛生的に適量を出せるのが魅力的ウインク

 

 

黄色っぽい色で少しとろみのあるテクスチャです。

 

私は元々卵殻膜配合のコスメの香りって少し苦手意識がありましたが

これは華やかなフローラルの香りに爽やかなシトラスやハーブをあわせた香りで

使いやすいなぁと思っています。

 

顔につけるとペタペタっとした手触りなのですが、馴染ませていくと

程よいしっとり感でべたつきは感じられず、これなら夏も不快感なく使えそうグッ

気になる所には重ね付けしてもいいみたい二重丸

 

色々な肌悩みがあるので、使い続けてみてお肌にどんな変化が起きるのか

今から楽しみですブルーハート

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *