* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

育児中に実感したことは、冬でも思った以上に私自身も汗をかいているということ。

走り回る娘を追いかけたり、雪山にそり滑りに行ったり。

そり滑りなんて外だし雪だし寒いと思うじゃないですか雪だるま

雪かきもそうなんですが、体を動かすとめちゃくちゃ汗かくんですよねアセアセ

そうなると風邪にも注意しなきゃいけないのもありますが、

メイクが崩れやすくなるのも私としては問題!!

特にマスク生活の今、目元など見えている部分は大事だと思っているので

眉が消えてるなんてことがないようにコチラを使ってみました気づき

 

 

パピリオ ステイブロウ

3,300円(税込)

 

2色展開で、私は黒髪に合わせてチャコールブラウンですニコニコ

 

ぼかせて自然、失敗しらず「落ちない眉ペンシル」

というのに惹かれて早速使ってみると……

 

 

キャップを外してくるくるっと繰り出すとこんな感じで出てきます。

芯は柔らかくも筆などとは違いしっかり思い通りに描きやすいので

どうにも線がうまく決まらないなということがあまりないですキラキラ

 

 

軽くなでるように描くだけできちんと発色してくれるのも嬉しいピンクハート

スムースオイル配合でなめらかな描き心地が気に入りましたラブ

 

 

反対側はブラシになっていて、このブラシも硬すぎず使いやすく

描いた線をぼかすと自然な仕上がりになっていい感じグッ

 

描いてから1~2分程度で定着してくれるので

朝描いた眉は夜メイクを落とすまで保てるそうキラキラ

 

実際、ペンシルタイプって気づいたら眉尻が消えていたりするのですが

確かにこれは落ちにくい気がします二重丸

でもメイクを落とす時はクレンジングで簡単に落とせるので

ゴシゴシ擦ることもなく肌への負担が少なそうなのもいいですねウインク

 

2,090円(税込)でリフィルも売っているのでリピしやすい点もGOODOK

眉が消えやすいけれどリキッドとか筆タイプは描くのが苦手という方にも

おすすめですピンクハート

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *