* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

どうにも至る所のシワが気になってくるお年頃なのですが、

表皮・真皮からアプローチして、あらゆるシワ悩みを改善してくれるという

シワ改善美容液がコスメデコルテから新しく発売されたので

早速使ってみましたピンクハート

 

 

コスメデコルテ

iP.Shot プルリポテント ユース コンセントレイト

 

20g・11,000円

2022/1/16発売

 

今回コスメデコルテ様よりいただきましたニコニコ

 

 

ベスコスを多数獲得しているコスメデコルテ商品、

相変わらずの高級感あふれる見た目がまずテンション上がります飛び出すハート

 

この美容液、シワ改善効果に加えてシワ部分の肌のトーンも整え、

よりシワが目立ちにくい輝く肌に導いてくれるそうなので期待できますねキラキラキラキラ

 

 

米粒大が基本で、使いたい部位によって量を変えますが、

先が細くて出す量も調整しやすいです。

 

気になる部分にくるくると、軽く引き上げるように塗りこみます。

 

シトラス、サイプレス、ウッディ等が調和する爽やかなフローラルシプレ香りは

心やすらぐ優しさで、主張が強すぎないけれど癒される心地良い香り方。

 

肌にピタッと密着するような、ハリを感じるつけ心地で

シワがピンと張ったような緊張感が良いですね照れ

しっとりとしながらもべたつきは私は感じないかな?

 

いつものお手入れの最後に取り入れていこうと思います鏡

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *