* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

何かと忙しくてついスキンケアは後回しにしてしまいがちなので、

うるおいやハリは欲しいけれどパパっとケアしたい私にぴったりな

オールインワンジェルを株式会社オージオ様からいただいたので

使ってみました乙女のトキメキ

 

 

オージオ ビューティーオープナージェル

 

50g・4,950円

 

 

内蓋にスパチュラを格納出来て衛生的だし

スパチュラの置き場に困らないのが嬉しいですねスター

 

 

手に取るとこんな感じでかなり柔らかいジェル。

 

朝も夜も使えて、洗顔後マスカット1粒大を顔全体に馴染ませ、

乾燥が気になる部分には重ね付けもOKOK

 

瑞々しくて伸びやかなジェルなので優しくケア出来ますし、

プルプル感が気持ちいいですイエローハート

 

オールインワンジェルって結構べたつきが気になるものが多く、

これもそういう感じかなと思って使ってみたんですが

確かにしっかりしっとり系なのに嫌なべたつきはなくて

朝メイクの前にも使いやすいです二重丸

 

夜寝る前にパックのように使えるのも気に入っていますニコニコ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *