* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

大人になると若い頃より髪の毛が乾燥しやすかったりして

それゆえにパサつきやツヤのなさ、うねりなんかも気になるように……タラー

 

なので今回、花王株式会社様のモニターに参加させていただき

こちらを使ってみましたキラキラ

 

 

セグレタ プレミアムスパフォーム

シャンプー・コンディショナー

 

セグレタ プレミアムスパフォーム

 

 

炭酸(※炭酸ガス(噴射剤))泡で出てくるタイプということで気持ちよさそうピンクハート

使う前から期待大チュー

泡が髪に密着して補修成分を毛髪内部に浸透導入、

毛先までストンとまとまりやすいなめらかな艶髪へ導いてくれるそう乙女のトキメキ

 

まずはシャンプーから。

泡で出てくるタイプのシャンプーは使ったことがありますが、

これは振らずにそのままプッシュして出すそう。

 

 

かすかにパチパチと弾けるような音が聞こえてきます。

泡のシャンプーって割と髪につけるとすぐに泡が消えてしまって

必要以上に出したくなると思っていたのですが、

これは泡ですがとろみもあって、しっかり髪の毛に密着してくれる感覚OK

リラクシングハーブの香りも心地よく広がるので

シャンプーが癒しタイムにイエローハート

 

 

次はコンディショナー。

泡のシャンプーってたまに見かけますがコンディショナーも泡なのは

初めて使いましたニコニコ

 

シャンプーよりは硬めの泡で、出すのもちょっと重たいかな?

(これはわが家が寒かったのかもしれないけれど……外は雪だし雪だるま

泡が出にくい時は温めると少し出しやすくなるようです二重丸

 

泡の感じはシャンプーとはまた違ったモコモコなんですが、

こちらも泡なのに髪に馴染ませるとトロッとして指通りもなめらか。

時間があれば5分程度置くとなお良いようで、泡だったはずなのに

しっとりねっとりしたヘアパックを使っているかのよう照れ

洗い流すのは若干時間がかかるかなという印象ですが、

しっとりとした洗い心地なのにべたっとした仕上がりにはならないので

好みのシャンプー&コンディショナーです音符

 

泡立てる時間が惜しいほど忙しいとか、ちょっと面倒くさがり、

だけど気持ちよく洗いながらも艶やかな髪を目指したいという方におすすめですシャンプー

 

このタイプで付け替え用があるのも嬉しいですね飛び出すハート

 

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *