* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

今月発売予定のBBクリームをインテグレート様よりいただきまして、

一足先に使わせていただきましたピンクハート

 

 

インテグレート プロフィニッシュBB

価格:1,300円(税抜)
発売日:2021/9/21
SPF・PA:SPF50+・PA+++
容量:30g

 

この1本で7つのプロ技が叶うそうで、

スキンケア効果・血色感アップ・毛穴やシミそばかすカバー・透け感オン・

トーンアップ・つやで立体感プラス・化粧もち効果

が期待できるとのことびっくり

そんな欲張りな1本なのにプチプラなのもいいですねキラキラ

 

 

インテグレートといえば、な赤が目を惹くデザインのチューブはスリムで持ちやすいOK

2色展開で私は「中間的な明るさ」使用です照れ

 

 

かなり伸びがいいので、あまり沢山出さなくても顔全体をカバーできそう。

(※ただし量が少なすぎると充分な紫外線防御効果が得られなかったりするので注意)

 

ナチュラルながらきちんとカバーしてくれるのが嬉しいですウインク

プロ仕上げなのに家にあるクレンジングで落とせるのもGOODグッ

 

幼稚園だお出掛けだと、娘と一緒だと自分のメイクはなるべく手早く済ませたくて、

でも年齢的にもある程度きちんと色々カバーしたいんですよね。

それが叶うのが大助かりですし、毛穴やシミなどのカバーも勿論ですが

個人的には血色感アップ効果がめちゃくちゃ気に入っていますラブラブ

 

つや感がきれいですしべたべたしないのでこれだけで完成でもいいですし、

パウダーを重ねればセミマット~マットにも出来るかなと思っています。

気分や服装などとの兼ね合いで印象を変えられそうブラシ

 

手軽にきちんと仕上がる、なのにプチプラ。

とっても気に入りましたハート

 

 

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]

資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *