* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

すっかり日々の生活の中で手指の消毒が習慣となりましたが、

何処へ行っても消毒・消毒で手は荒れ放題……ガーン

これまでの私にとっては冬場だけの問題だった手荒れが、

年中気になるようになってしまいましたアセアセ

 

なんとかならないかなぁと思っていたのですが、

消毒も保湿も出来るというクリームと出会ったので使ってみましたウインク

 

 

ハンドベール ウィルフリーリッチミルク

70g・オープン価格

 

ロート製薬 ハンドベール ウィルフリー

 

 

保湿成分を配合したこの手指消毒用ハンドミルクは、

有効成分「ベンザルコニウム塩化物」で手指を消毒して

保湿成分「グリセリン」や2種の植物由来オイルが配合されているので

消毒で荒れが気になる手にも使えるそうキラキラ

 

 

ハンドミルクといってもクリームとミルクの間くらいの柔らかさで

適量を出しやすく、スーッと伸びるので塗りやすいですOK

 

娘がまだ小さいので出先でもマメに消毒をしていますが、

コンパクトなサイズなのでカバンに入れて持ち運びしやすいですし

ササっと取り出せて使えますウインク

強いて言えばキャップはくるくる回すタイプよりもカチッとワンタッチで開閉できると

より便利なのになぁと思いますが、使用感はとても気に入っています音符

 

塗った瞬間はペタペタするのかなと思ったのですがあっという間に手に馴染むので

しっとり感を纏いつつべたつかないから、

ハンドクリームはあまり手のひら側に塗りたくないなという私でも使いやすいグッ

 

メンソレータムというとリップクリームのイメージが強いのであんな香りを想像していましたが

独特の香りはほんのりしますが気になるほどでもなく、日常的に使いやすいです。

 

真似っこしたがりの娘やアトピー持ちで年中手荒れが気になっている夫も一緒に

使っていますおねがい

 

※ロート製薬株式会社様のモニターに参加※

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *