* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

アイシャドウっていつの間にか落ちてしまっていることが多くて気になっていたんですよ。

特にマスク生活になってから目元に視線が集中してしまうので余計にアセアセ

 

で、株式会社サン・スマイル様から頂いたこのシャドウを使ってみたところ

かなり気に入ったので載せてみます音符

 

 

アイムミミ スティックシャドウシマー

1,089円

 

私が使った色は003ピンクチャーム

シマーパールのライトピンクで可愛らしいですハート

 

 

繰り出しタイプのシャドウで、見た目通りの発色の良さと

スルスル滑らかに描けるのがGOODグッ

見た目だけじゃなく中身も可愛くてテンションが上がります上矢印上矢印

 

 

ラメ感もこれで意外と派手過ぎないので普段使いしやすいし、

塗った時に指で馴染ませると自然に広がるのに乾いたら落ちにくいのがすごい!!

 

私は童顔なのでこの色が可愛くて気に入っていますが、

全5色あるので他の色も印象を変えられそうで気になります付けまつげ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *