* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

一人だと適当に済ませてしまいがちの毎食のごはんですが、

夫や娘が居るとそうもいきませんアセアセ

 

特に夫が休みの日なんか娘と二人きりよりも気を遣うので

ちょっと憂鬱だったり(笑)

 

そんな私に救世主が現れましたキラキラ

 

キンレイさんからいただいたこちらの冷凍ラーメンをさらっと作ってみました~ラーメン

 

 

お水がいらない 東京醤油らぁ麺

 

なべやき屋キンレイ

 

 

具・麺・スープの3層構造になっていて、お鍋で温めるだけで出来ちゃう

超手間抜きラーメン!! お水すら要りませんハッ

 

なのに全粒粉を配合した風味豊かでコシのある麺に

鶏・豚2種チャーシュー、メンマ、九条ねぎが入っているという本格っぷり爆  笑

 

 

お鍋で温める事約7分、完成です乙女のトキメキ

娘の好きなハムと小葱をちょい足しして……

 

 

お鍋で温めるだけで特別な調理をしていないとは思えない

美味しそうなラーメンの出来上がり音符

 

 

いつもならハムを真っ先に食べてしまう娘も

「めん! めん! つぎもめん!」

と、どんどん麺を啜っていました照れ

 

今回は4食分いただいたので、夕飯作る気力と時間が無かった日に

家族全員食べたのと、朝ごはんに娘が一人で食べました割り箸

 

結構グツグツ煮るのでしょっぱくならないのかなぁと思ったのですが

全然そんなことはなく、コシのある麺も箸が進むし

チャーシューも厚みもあって美味しかったですハート

 

個人的には家族全員分作るとなると大鍋でやっていいのかわからなくて

小鍋で人数分の回数煮ることになって時間がかかったので

一人だけ食べる時などのほうが重宝するかなという印象です。

 

他にも色々な種類が出ているようなのでお店でもチェックしてみますウインク

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *