* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

コロナもありますが、子育て中だとなかなか美容室に行く時間もなく

髪のケアまで手が回らないことも多いのですが、

このオーガニックシャンプーでケアして心と髪を落ち着かせています照れ

 

 

ORGANIC JOSEFIN オーガニックジョセフィン

シャンプー&トリートメント

500ml・各3,080円

 

実は以前詰め替え用だけ先に使っていたのですが、

ボトルもシンプルでオシャレ可愛いのが魅力的でいいなぁと思っていたんですピンクハート

株式会社ガーデン様よりいただきました。

 

 

1プッシュこれくらい。

どちらも透明のボトルなので見てわかる通り

シャンプーはこのように茶色で、結構トロ―っと緩めのテクスチャです。

ノンシリコンとは思えない泡立ちの良さで、またその泡がふわふわ柔らかくて

気持ちがいいのですキラキラ

 

 

トリートメントは1プッシュこれくらい。

髪に密着しつつ、流す時はヌルつかずに洗い流しやすいのが嬉しいウインク

洗っているときは少し指通りが気になることもあるのですが、

お風呂上りに髪を乾かした後本領発揮する印象です。

しっとりまとまるのにベタっとしない軽い仕上がりが気に入っていますシャンプー

 

先述の通りボトルが透明なので残量が一目でわかるのもお気に入りポイント上差し

グリーンティーの香りが本当に優しく癒してくれるので

バスタイムが楽しいですハート

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *