* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

さっぱりとした洗い心地が好きな私はゲル状のクレンジングを

割と好んで使うのですが、最近こちらを使ってみましたピンクハート

 

 

COSS アクアゲルクレンズ

200g・6,050円(税込)

 

 

まず箱や容器のカラーやデザインがとにかくツボ照れ

 

 

ゲルもピンク色で可愛いし、天然ローズの香りで癒される~乙女のトキメキ

 

大きめチェリー大を水で濡らす前の手に取り顔全体に馴染ませます。

夜だけではなく朝も使うと毛穴ケアも目指せるそう。

柔らかくて肌にピタッと密着するようなゲルがスーッと広がるので使いやすく

気持ちのいい使い心地ですウインク

 

メイク落ちに関しては正直ちょっと物足りなさを感じますキョロキョロ

くるくるメイクに馴染ませてゲルの色がメイクのカラーに染まるのは

落とせてるかもと期待したのですが、洗い流しても毛穴や細かいキメに

ファンデが残っちゃって気になるので、

私はクレンジング無しでも落とせるメイクの時に使っています。

 

ゲルならではのさっぱりした洗い上がりを得られつつ

ツッパリ感も無く優しく洗えるので、朝使いやすいクレンジングだなと思っていますキラキラ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *