* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

先週、公開初日の朝イチに観てきましたアンパンマン!!

2歳の娘、生まれて初めての映画館です。

 

 

折角なので前売りを買うと貰えるというポーチをGETするべく

初めてムビチケカードも購入しておいて、

娘は映画館までそのポーチを肩から掛けて行きました爆  笑

 

アンパンマンは普段から観ていて、ここの所ずっと次回予告の前に

映画の告知が流れていたので娘は気になって気になって。

その度に「ふわりーちゃん、みる!」と張り切っていたのですが、

公開前には緊急事態宣言もあってどうなるかと心配していましたアセアセ

宣言解除となりニュースで市の感染者なども確認しながら

悩みましたが平日ならなんとか……と思い、映画館へ足を運んだ次第です。

 

映画館は聞いていた通り暗くならないし音もそこまで大きくないので

小さい子でも観やすい工夫がされていました。

アンパンマン達と一緒に踊れる時間があったり、

初めてでも最後まで飽きずに観られて大満足でしたハート

 

幸い他に一組親子がいただけのほぼ貸し切り状態でしたし、

娘を映画に連れて行ってあげることが出来て本当に良かった照れ

幼稚園の行事など子どもの初めてもなかなかままならないコロナ禍。

色々気を付けつつも少しずつ望みをかなえてあげたいものです。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *