* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

プラセンタってスキンケアに取り入れたことありますか?

私はこれまで何度か使ったことはあるものの、イマイチその効果はよくわからず……

しっとりする? ホントに? と思っていたのですが、

これを使ってみてしっとり感を実感できましたキラキラキラキラ

 

 

【馬プラセンタ原液100】プラセンタ原液100%美容液

パウチ1ml・550円(税込)

 

右矢印公式サイトはコチラ

 

 

よく見かけるプラセンタ商品は別の成分で薄められているものも多いですが

これは名前の通りプラセンタ100%の原液ですびっくり

 

原液100%故の様々な問題

(1000気圧の超高圧処理を施すために通常のボトルでは破損する、

防腐剤など無添加のため開封後腐食してしまう等)

を解決するためにアルミパウチでの1回使い切りになったそうですが、

常に新鮮なのも嬉しいですし、持ち運びにも便利なのも嬉しいですね照れ

 

 

手に出すとこんな感じで茶色がかっています。

1回分これくらい。

洗顔後すぐに使いますが、

サラサラ~っとしたテクスチャで、グングン肌に馴染んでいく感覚キラキラ

 

プラセンタ原液のため、独特の匂いがあります。

結構強い匂いなので好みは分かれてしまいそうですが、

塗った部分は「……えっ!?」と驚くくらいお肌の手触りが違いますし、

手持ちの化粧水などと合わせても滑らかな感覚が気持ち良いですピンクハート

 

原液は初めて使いましたが素人の私でもなんか調子がいいなと思えるので

試してみる価値はあるんじゃないかと思いますウインク

 

 

★パーフェクトC様のブログリポーターに参加中です★

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *