* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

普段スッピン時は勿論、メイクをしても隠し切れない気になる悩みは

小じわなんですが、小じわ専用化粧下地があるということで

使ってみました!!

 

 

パラビューティ ハリピンプレミアム

右矢印詳しくはコチラ

 

 

手のひらサイズ(20ml)のチューブで、先端は細いノズルになっています。

 

 

手に取ると昔流行ったキラキラのペンみたいに

小さいラメがぎゅっと詰まったジェル音符

このキラキラ、金・銀・プラチナ・ダイアモンドらしいですハッ

 

小じわの溝を埋めつつピンと引っ張ってくれる効果があって、

そこにこのラメで光を反射させて小じわが目立たなくなるということみたい。

 

部分用としても使えますし、顔全体に塗ってもOK

通常のスキンケア後、薄くのばして3~5分程度乾かせば

上からメイクを重ねることも可能。

私が使った印象としては上手くやらないとポロポロ剥がれてきちゃう感じがして

リキッドファンデのような重ためのメイクは重ねにくいかも……?

私の技術の問題かもしれませんがアセアセ

パウダーファンデを重ねるのが私としては使いやすくて、

その中でもパフじゃなくてブラシでファンデを乗せるのが簡単にキレイに仕上がるかなぁウインク

 

ちょっぴりコツはいりますが、メイクアップ効果で小じわが目立ちにくくなって

いつものメイクにプラスワン上差し

 

約1,800円と買いやすい価格ですし取り入れるのもありかなと思います爆  笑

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *