* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

最近拭き取りクレンジングをした時に

「ん? なかなかしっかり汚れ落ちないな」

と思ったんですよね。

何かいいのないかなぁと思っていたところ、

タイミングよくメルヴィータ様からいただいたので

コチラを使ってみました音符

 

 

メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル

 

 

145ml・3,520円(税込み)

 

 

美容成分89%配合のクレンジングオイル。

6/30発売のものを一足先に試させてもらえたので早速使ってみました。

 

 

オイルといっても水のようにサラッとしていてプッシュすると結構勢いよく出てきます。

白ゆりオイルを配合した100%自然由来のオイルはふわーっと優しい香りが広がります乙女のトキメキ

2プッシュくらいが私には丁度良い感じの量かな?

テクスチャが重たくないのでスルスル~っと顔全体に行き渡り、

どんどんメイクに馴染んでくれて気持ちいい照れ

 

洗い上がりはサッパリしつつも突っ張るような感覚もなく、

オイルにありがちなべたつきやぬるつきもなく快適ですキラキラ

 

最初は正直に言うと「この量で結構いい値段するなぁ……」と思ったのですが

メイクだけでなく古い角質やくすみも落としてくれるような感じで

ツルンと洗い上がるのが気に入りましたピンクハート

 

石油系界面活性剤、防腐剤、鉱物油、シリコーン、

サルフェート、パラベン、着色料不使用。

オーガニックコスメが好きな方は大注目のクレンジングですねウインク

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *