* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

スキンケア中やメイクをしている時、何気なくハリの無い肌を見て

「これが年齢肌ってやつか……?」

と気分が下がることがたまにあるんですよねアセアセ

 

そこでファンケル様から頂きました

ファンケル最高峰のエイジングケア美容液だという

コチラを使い始めてみました乙女のトキメキ

 

*「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのことをいいます。

 

 

ファンケル コアエフェクター

内容量:18mL
価格:8,030円(税込)
コアエフェクター(専用ケース+レフィル18mL)/8,030円(税込)
コアエフェクター(レフィル18mL)/7,480円(税込)

 

 

チオレドキシンと呼ばれる美の核心をつくタンパク質配合で

内側からふっくらするようなきめ細かいお肌へ導いてくれるそう音符

 

ハリの低下、キメの乱れ、乾燥小じわなどまさに私が気にしている部分に

働きかけて肌本来の力をサポートしてくれるというこの美容液、

洗顔後すぐ化粧水などの前に使う先行型美容液ですゆめみる宝石

 

 

1回の使用目安は大体2プッシュくらいで、手に出すとこんな感じ。

少し白がかった、トロみはあるもののしっかりめのテクスチャですが、

スルスル優しく伸びて肌馴染みもいいので

洗顔後のまっさらな顔にグングン気持ちが良いです照れ

無香料で、香りが気になる成分もなく使いやすいOK

 

 

そして使っていて嬉しいのはレフィルの交換目安が一目でわかりやすいこと爆  笑

専用ケースへの装着は簡単だし、そのケースは高級感があってオシャレだし、

見た目の良さも使いやすさも兼ね備えていて気に入っています音符

 

ゆらぎがちな肌も整うというこの美容液で

使い続けてお肌がどう変化していくのか楽しみですピンクハート

 

 

「ファンケル」のキャンペーンに参加中

「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *