* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

いつも私は洗顔後

化粧水→乳液→美容液……

みたいな感じでスキンケアをしていることが多いのですが、

洗顔後いきなり美容液からスタートして、

更に別の美容液を重ねるというスキンケアを始めてみました!!

 

それがコチラ↓

 

 

ソフィーナ iP ベースケア セラム

ソフィーナiP インターリンク セラム

 

ソフィーナ iP

 

ベースケアセラム(土台美容液)を使ってから、

肌悩み別に6種類展開されているインターリンクセラムから選んで使うという

新しいスキンケアで、毛穴悩みが酷い私は

「毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ」のタイプを使用中キラキラ

 

まずは洗顔後すぐ、こっちのベースケアセラムを使います↓

 

プッシュすると泡が出てくるんですびっくり

 

 

大体1回分がこのくらい。

泡で出るタイプの美容液って初めて使いましたが、シュワッと出てきて

手のひらでクリーミーな泡がじゅわ~っとひろがっていき、

顔にもスーッと馴染んでくれます100点

 

この炭酸泡、1回あたりの使用量で約2,000万個の炭酸(炭酸ガス)で

すごくきめ細かくて気持ちが良いですピンクハート

オーシャンエナジーの香りはふわっと爽やかさが広がり、

しかし主張も強くないので他の化粧品の邪魔もしないですOK

 

複合保湿成分iPコンプレックスD配合(DPG・プロパンジオール・PEG)。

うるおいで肌を柔らかくほぐしてくれて肌の表面が滑らかになるので

次の美容液の馴染みも良くなるまさに“土台”です。

 

土台といえどもこれだけでも充分じゃないかとすら思える整う感覚が嬉しいラブ

 

ですが、次がメインといってもいいくらい、これまたイイのです音符

 

 

毛穴悩み向けのこのインターリンクセラム、

化粧水と乳液の機能を両立した“インターリンク処方”により

美容成分を素早く肌に届けて閉じ込めてくれるので、

べたつかないのにしっとりと潤ってくれてつるん肌にキラキラ

 

 

手に取るとちょっと硬めのテクスチャかなと思うのですが、

肌にのせるとめちゃくちゃスーッと広がって軽やかなので

朝も夜も問わず使いやすいですウインク

 

先にベースケアセラムを使って整ったお肌にスッと浸透する感覚乙女のトキメキ

塗ったそばから顔に入っていく気がします。

小鼻や頬の毛穴の主張が強い私の顔ですが、するんとなめらかになり驚きましたハッ

 

なんでも毛穴サイズのポアミクロカプセルというもので

凝縮された美容成分(保湿)を角層最深部まで届けてくれるらしく、

水分と油分のバランスが整うためするん肌も実現するようですおねがい

 

メイクをしても毛穴落ちやマスクによる崩れが気になっていたのですが

日中崩れを感じることもほぼなく、夕方鏡を見ても

「キレイ? あれ? メイク直してないよなぁ……?」

ってなってるので手放せなくなりそう爆  笑

毛穴をファンデの厚塗りで誤魔化さなくてもよくなりそうですグッ

 

ここ数年の悩みの種が毛穴だった私にはぴったりな美容液だと思ったので、

同じように毛穴目立つのが気になっていたとか、

マスク生活で毛穴が気になり出したという方にもいいと思います音符

 

 

ちなみに夏向けの数量限定品も試してみました波

 

 

これはベースケアセラムの泡からリフレッシュタイプのさっぱり泡になっていて

暑い日のお風呂上がりすぐでも抵抗なく使えるし、

インターリンクセラムも清涼成分が配合されているので

ひんやり爽快で気持ちイイです照れ

 

夏場のスキンケアって暑くてちょっとなぁと思うことも多いので(笑)

こういう夏向け商品があるのは嬉しいですねイエローハート

 

*花王株式会社様のプロモーションに参加中*

クチコミプロモーションならトラミー

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *