* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

ファンデはいつも迷子で、リキッドの密着感も好きだし

パウダーで作るマット感も好きだし、

でも好きだけじゃどうにもならない乾燥による皮むけ目立ちやら

開いた毛穴のせいで毛穴落ちして汚くなってしまったりと

いつも悩んでいる部分なのですが、

これはもう最近使った中でめちゃくちゃヒット!!

 

 

アディクション

スキンリフレクト ラスティングUVクッションファンデーション

 

1セット(レフィル+ケース)・5,800円

パフ・800円 / ケース・1,300円 / レフィル・4,500円

 

ADDICTIONといえばネイルポリッシュくらいしか買ったことがなかったのですが、

このクッションファンデはとても好みですピンクハート

 

 

ケースにセットするとこんな感じで、黒いパクトがスタイリッシュ。

パフは黒と白の両面使えます乙女のトキメキ

 

全6色あって、私が使っているのは004 Pure Beige

色白ではない私が使っていて白浮きも暗くなりもせず丁度良いカラーです。

 

 

じゅわっとパフに染み込ませてお肌にのせていくのですが、

ピタッと肌に密着しつつ厚塗り感もないし

ナチュラルにツヤっぽいのに上からパウダーも必要ないくらいサラッと仕上がりますキラキラ

崩れにくくて毛穴落ちやくすみも気にならないというめちゃくちゃ好みの使い心地ラブラブ

 

SPF50+・PA++++で普段使うには充分OK

気になる場合は日焼け止め等と重ねてもOK。

 

光を反射させて素肌のような素肌膜をつくるから自然な仕上がりなのに

ツルンとキレイに見えるんですね~照れ

カバーしたい箇所は重ね塗りするといいみたいです。

私はカバー力はそこまでかなぁと思うので、本当に隠したい部分は

それ用の下地やコンシーラーでカバーしてから全体にコレを。

ナチュラルメイク向きな感じかなと思っていますルンルン

 

崩れにくさがかなり気に入ったので肌悩みが変わるまでは

迷わず続けていきたいですウインク

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *