* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

私は手は乾燥に強いほうだと思っていたのですが、

流石に今年はどこへ行っても手洗いや消毒が多くて

真夏でもカサカサになってしまうこともアセアセ

 

そしてこれからの季節もっと酷くなるなぁと思っていたのですが、

知人から勧めてもらったハンドクリームが活躍しそうですハート

 

 

POLA KAENA(カエナ)

 

プロ用ダメージハンドケアと書いてあったのですが、

美容師さんなどが愛用しているということで(その知人もそう)

あんなに手が荒れそうな美容師さんもオススメとなると期待できるなぁとウインク

 

 

柔らかくてかなりこっくりしたクリーム。

無香タイプだから性別やシーンも選ばないし、

私より手荒れに悩んでいる夫も一緒に使っています。

 

水仕事などの前に手に馴染ませれば水をはじいてくれるし、

実際手を洗った後もうるおっている感じがするのでいい感じ!!

 

オイリータイプで塗った時はべたつくかなぁと思うのですが

馴染んでしまえばかなりしっとりしているけれどベタベタとも違うし、

水仕事前に使うのであれば丁度いいなと思いましたパー

 

暫くは洗い物の前とかはこれで保護してみたいと思っています音符

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *