* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

ありがたいことに多くのモニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

こんにちはニコニコ

 

我が家はシャワーで済ませてしまう日もありますが、

やはり娘もまだ小さいので湯船にお湯をはって入ることも多いです。

 

大体何かしらの入浴剤を入れることにしていますが、

たまには……と、この泡風呂を楽しめる入浴剤を使ってみました音符

 

 

お湯物語 贅沢泡とろ入浴料

スリーピングアロマの香り

https://www.cow-soap.co.jp/products/brand/oyumonogatari/awatoro/sleeping-aroma/

 

袋を開けた瞬間にふわっと香るのは

カモミールを基調としたベルガモットやローズマリーなどの香り。

スリーピングアロマというだけあって癒されますキラキラ

 

 

ミルキーパープルということですが粉の色だけ見ると派手……?

5cm程度お湯を入れた段階で入浴剤を投入し、

シャワーの勢いで混ぜるように泡立てます。

 

 

お湯と混ざって泡立ってくると色が柔らかくなりますね照れ

 

ある程度泡だったらあとは普通にお湯をためると……

 

 

こう!!

 

モッコモコの泡が出来ていましたくもり

 

泡が全然へたらないから娘も楽しそうに遊んでいましたが、

滑りやすくなるので小さい子どもは勿論、大人も気を付けないとですねアセアセ

 

体もツルッツルになり、パッケージにあるような”うるぷる”という言葉も納得です。

 

お風呂に入ってすぐはちょっと香りでむせましたが時間が経てば落ち着きますし、

あとは前述の通り滑りやすいのでそれさえ気を付ければ

子どもは楽しく、私は癒しの時間を過ごせて良かったですハート

 

たまにはこういうお家でちょっとした贅沢な気分というのもいいですねウインク

 

 

★牛乳石鹸共進社様のブログリポーターに参加中です★

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *