* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

ありがたいことに多くのモニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

こんにちはニコニコ

 

髪の毛がいい香りだとテンション上がりませんか?

私は割と気分によって香りも変えたい派なのですが、

サラヤ株式会社様よりご提供いただいたこのシャンプーとトリートメントで

最近ウキウキしていますラブラブ

 

 

ココパーム

ポリネシアンスパ シャンプー&トリートメント

 

オーガニックEXバージンココナッツオイルが艶やかな髪になる

手助けをしてくれるそうで、

タヒチアンブルーティアレの香りも相まってさながらスパのようシャンプー

 

どんな香り? って思いましたが

爽やか系な香りで甘ったるくないので暖かくなってくる季節にもいいですねウインク

 

グリーンのボトルもバスルームが華やかになるデザインで

中身も見えるので残量がわかりやすいという実用性もあってGOODグッ

 

 

シャンプーは1プッシュこれくらい。

ノンシリコンですが軋む感じもなく泡立ちよくさっぱり洗えますまじかるクラウン

 

 

コンディショナーは1プッシュこれくらい。

私の髪だとそこまでツルンとはならず、

洗い流す時など指が引っかかる感じはありましたが……アセアセ

 

どうかなと思いましたが、洗い上がりはしっとりした使用感ながらも

軽やかな印象に仕上がりましたドライヤー

 

すっきり爽やかな気分になりたい時のシャンプーにコレいいですねルンルン

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *