* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

ありがたいことに多くのモニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

こんにちはニコニコ

 

今年は店頭でお洋服の福袋も買いましたが、

通販では下着の福袋も買ってみましたパンツ

 

(※画像お借りしました)

 

予約商品なのでまだ手元には届いておらず

1月下旬~2月上旬頃届くかな? と思っているのですが楽しみですイエローハーツ

 

中身がわかっているのでワクワク感はないものの安心ですし

セット内容がどれも使えるものなのが嬉しいですよねキラキラ

 

私はグラマーさんとは程遠い体型なので

特に「私のサイズ高いのしかないのよ」という悩みもなく

可愛くて安いのがあればそれを買っています笑い泣き

下着って消耗品ですし、自分にばかりお金かけていられませんしねアセアセ

夫にユニクロのパンツはかせて自分だけ高いの身に着けるのもアレですし(笑)

 

デザイン的にもお高いのって好みじゃないものが多いので

私には安価なもので充分……というかそのほうが洗濯も気軽に

ガーっと洗えて自分的にはそのほうが都合がいいんですよねてへぺろ

 

なのでお安い上下セットで可愛いのを見つけたら嬉しくなっちゃいます乙女のトキメキ

今回の福袋のセットは

ノンワイヤーでラクチンっぽいのに力を抜きすぎないデザインが気に入りましたまじかるクラウン

 

届くのが楽しみです照れ

 

 

まだ買えると思うので気になる方は是非~下矢印

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえれば

それだけでまず500ポイントGET 報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

 

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *