* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

もう12月なんてほんと1年あっという間です……

 

うちは2LDKのマンション。

そんなに広くないので大掃除という大掃除はしないのですが、

一応気持ちばかりいつもの掃除よりは丁寧にやろうかなと思って

ちょこちょこ始めています筋肉

 

 

昨日はこのハイターを使って

トイレの便座裏のクッション部分についてしまった汚れを落としたり、

お風呂のコーキング部分や床の黒ずみを落としました。

 

普段からお掃除はしていても、娘が生まれる前に比べてやはり

掃除に時間をかけられなくなってしまいどうしても汚れを落としきれない部分も。

本当は娘が生まれたからこそキレイな家でいたいんですけどねアセアセ

 

今日はキッチンの換気扇とか冷蔵庫の上とか

普段のお掃除じゃ手が回りきらない部分をやろうかなと思っています。

 

あとは時間のある時に壁紙にうっすら汚れがついてしまっている部分を

なんとか出来ればいいなぁ照れ

 

ウチでは頑固な汚れにはだいたいコレ↓

 

そうじゃない大体の汚れはコレでキレイになってます↓

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ