* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

加齢によるものなのか、

はたまた育児によりこれまでと違った体の使いかたをしているからなのか、

ここ1年以上ずーっと体のどこかしらが痛いですアセアセ

 

元々事務をしていて肩こりはあったのですが、

それまでとは比べ物にならないくらい毎日常にカチコチなのは

娘を抱っこしているからでしょうかね?えーん

 

それに加えて腰痛と、最近は膝の痛みがありますもやもや

膝……ここまでくると途端に年齢を感じてしまいます(笑)

 

そこで今回こちらのサンプルを頂いたので試してみましたキラキラ

 

 

ドクターズチョイス PF11

(↑クリックで商品サイトに飛べます)

 

 

全身の痛みに働きかけてくれる痛み止めクリームです。

 

メントールのにおいが気にならないタイプのクリームということで

お出かけ前にも使いやすいと思って期待大です星

 

手に取るとしっかりめのテクスチャのクリームで、ほのかにメントールのにおいが。

肩と首に塗った時にはやっぱりにおいするなぁと思いましたが、

塗り込んで少ししたら全く気にならなかったので良かったですウインク

 

マッサージしつつ塗り込むとすぐに効果を実感できるとあったのですが、

どうやら私の肩は手強いようであまり変化は感じられず。

 

ただ、膝に塗ったのはちょっと楽になった感じがありました。

最近は歩いていて急にビキッと膝がおかしくなって痛むことがあるのですが

それがあまりなくなりました。

なので、肩もパウチ3つじゃアレでしたが本品を使い続ければいいのかもキョロキョロ

 

1つ気になるのはちょっとベタつくかなぁといったところ。

特に首から肩にかけては髪の毛もまとわりつくし

もう少しサラッとしてくれるとありがたいなぁと思いつつ……

家にいるだけならそこまで気にならないのでいいのですがOK

 

 

そんな感じでこれ、

肩こりをはじめとする色々な痛みに有効な成分が11種類も入っているすごいクリーム。

(市販のよくある痛み止め商品は1~2成分くらいしか入っていないそうです)

 

運動やマッサージだけじゃどうにも出来ない時、

マッサージとあわせて使用するといいなと思いますランニング

 

ドクターズチョイス運営事務局ファンサイト参加中

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ