* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

もうそろそろ11月も終わり。

あと約1か月で今年が終わりなんて早すぎません?

年々1年が早くなっている気がします……ガーン トシかな……

 

さて。

毎年この時期に翌年のカレンダーを買うのですが、

キッチンの冷蔵庫には毎年同じカレンダーを愛用していますルンルン

 

 

A4サイズの小さめの壁掛けカレンダーで、色んな使いかたができるので

家族それぞれの予定と全員の予定、それからゴミの日を項目別に書いています鉛筆

他にも売っているのかわかりませんが、私はセリアで買っていますニコニコ

 

でもこれ、見た目も便利さも気に入っていましたが

ずーっと1点だけ不満があったんですもやもや

それがなんと!!

来年の分から改善されていました!!

 

 

上が今使っている今年のもので、下が来年のもの。

わかりますか?

 

右上の1か月のカレンダーが、これまでは当月と翌月の表記でした。

これ、ずっと前月と翌月ならいいのにと思っていたのですが、

私の想いが通じたのか(笑) 改良されていて嬉しい!!!!

お店で見て気付いた瞬間思わず声を出してしまったくらいです笑い泣き

 

ワタシ的にはこれでバッチリ完璧キラキラ

もう何も言うことがありませんので今後も発売してくれる限り

このカレンダーを書い続けたいと思っています照れ

 

 

ちなみにリビングのカレンダーは毎年このカピバラさんのを使っていますクマムシくん

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ