* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

以前のブログで娘のジャンプスーツを買ってもらったと書きましたが、

お揃いの手袋とブーツもGETしましたウインク

 

 

 

可愛いラブ

どちらもモコモコであったかそうだし、雪でも安心星

ブーツも結構ガバっと開くので履かせやすいのもいいなって思います。

 

そして手袋はホックのようなもので紐が付け外し可能なのも便利。

最近の手袋ってこんな便利なんですねグッ

昭和生まれの人間なので手袋の紐は手縫いしないとかなって思っていたので

大変ありがたいです(笑)

 

もうジャンプスーツ着てこういう手袋やブーツ履いてる子はいっぱいいますが、

娘もそろそろ着て出掛けてもいい頃かな~?

 

まだ11月だしなぁと思っていましたが外は雪景色ですし、

近所の公園の山も雪山になっています雪だるま

こういうのを着るとベビーから幼児に成長しているんだなぁと実感しますね照れ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ