* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

昨日はついつい夫の愚痴をつらつらと書いてしまいお目汚し失礼しましたアセアセ

なんやかんやでそっと一言に圧縮させた私の夫への思いは

無事心の奥の方にしまい込むことが出来ましたので、ちょっと楽しい話題でもニヤリ

 

実は随分前から電気ケトルの買い替えを検討していました。

今まではティファールのものを使っていたのですが、

お湯を注ぐ時に口からお湯が意図しない所にこぼれてしまい

何度か熱い思いをしていたのですハッ

 

娘が完ミだったのでミルクの調乳にもケトルは活躍していましたので

本当ならその時買い替えれば良かったものの、

初めての育児にてんやわんやでそれどころじゃなくて。

 

結婚前私が一人暮らしをしていた頃から使っていたものだったので

もう7年ぐらいは使ったと思います。

もういい加減新しくしたいなと思い、

娘もミルクは終わっているのはいいですが今度は歩きまわるようになっていて、

気を付けますがもしこぼしたお湯がかかったりしても危ないですしね。

 

この度ずっと片思いしていたケトルさんをやっとお迎えしました拍手

 

 

BALMUDA The Pot

 

バルミューダのこのスタイリッシュなデザインにずっと惹かれていて

何よりお湯が口からこぼれにくそうなこの形状が良いなと思っていたのですが、

夫も賛同してくれて無事GETですピンクハート

色も悩みましたが、今のインテリアにも合い、

今後家を建てるなり引っ越した時にしたいインテリアにも合うとなると

黒のほうがより似合うなと考え、これにしました照れ

 

スッキリしていていい感じですし、

早速使ってみましたが思った通りのコでしたキラキラキラキラ

 

これでティータイムも捗りそうコーヒー

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ