* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

娘には絵本もおもちゃもそこそこ買い与えていますが、

この度新入りが↓

 

 

カラオケピアノえほん

 

対象年齢が書いてないようですが……まぁいいかと購入しましたグッ

 

 

こんな感じで、本の部分は歌詞と楽譜、

下はマイクとピアノと音楽が鳴るボタンがついていて

コンパクトな割には多機能です乙女のトキメキ

 

ハウリングさせてびっくりして泣いちゃう娘も可愛いですが

まだ幼くてマイクはうまく扱えないようなので音楽鳴らしたり

鍵盤適当に弾いて楽しんでいますラブ

 

音楽に合わせて体を動かして楽しそうにしているので買ってよかったですピンクハート

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ