* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

皆さんしっかり眠れていますか?

私は、同じような方も多いかと思いますが

妊娠してからこっち、しっかりぐっすり眠れずにいましたタラー

 

まず妊娠中……

初期はつわりで気持ち悪くて目が覚める、

中期はお腹が重たくなってきて目が覚める、

後期は蹴られて&トイレに行きたくて目が覚める、と笑い泣き

 

生まれたら今度はミルクの時間で起きなきゃいけない、

ちょっと娘が静かだと息してるか心配になってベビーベッド覗きに行っちゃう宇宙人くん

 

夜中のミルクが無くなる頃は寝返りで息できてるか心配で起きちゃうし、

寝返りマスターしてからはベビーベッド危険なので一緒にお布団で寝るようになって

今度は娘の寝相が悪くて蹴られては起き、お布団蹴飛ばしては直し……アセアセ

 

そんな日々でなかなか眠りについてから朝までぐっすりが出来なかったのですが、

本当はもう夜中起きなくてもいいししっかり眠りたいのですzzz

 

ということで、ちょっとサプリに頼ってみました照れ

 

 

gg NEMURI

 

睡眠の質を高めるサプリで、GABAを配合しているモノ。

ギャバって聞いたことありますよね。

私はグリコから出ているチョコレートのギャバを思い出しますが、

このサプリもグリコのモノなのですよキョロキョロ

これで1か月(31日)分です。

 

 

1日2粒飲むのですが、特にいつ飲むとか決まっていないようなので

私は朝晩ビタミンCのサプリを飲んでいるのでそのタイミングに合わせて飲みます。

 

手が大きくないほうなのでわかりにくいかもですが、小さい粒で飲みやすいし

匂いや味もしなくて手軽に取り入れられますキラキラ

 

飲み始めて数週間……

嘘みたいですがめっちゃぐっすり眠れてるんですよ!!

 

いや、嘘でしょって思いますよね(笑) 私も思います

 

なんだろ?

ちょっとした娘のモゾモゾじゃ起きなくなったんですよ。

トイレにも起きない。

 

なんとなく朝のお肌も調子いい気がします。

ぐっすり眠れるから?

 

とにかくなんかわかんないけど私には合っているようなので、

似たような悩みの方は試してみる価値アリかなと思いますウインク

 

グリコダイレクトショップ

 

↑公式通販サイトですので気になった方はどうぞ~照れ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ