* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

前の冬にお亡くなりになられた加湿器の代わりに

どうにかこの冬の乾燥から身を守りたくて導入しました。

 

 

DAIKIN 加湿ストリーマ空気清浄機

 

本当は前の冬も購入すべきか悩んだ空気清浄機。

プラズマクラスターと悩んでいたのですが、こちらにしましたキラキラ

 

 

ビターブラウンが可愛いラブラブ

 

ベビーベッドをサークルとして使っていたのですが

狭くなってきたので撤去しそこに設置しました。

結構大きいので狭い我が家が更に狭く感じますが

いい仕事してくれるので買ってよかったですOK

 

お手入れの簡単さ、見た目の好みの問題でコレにしましたが

プラズマクラスターも悪くないと思います。安いし。

私はこっちのほうが好きだと思い夫も賛同してくれたのでこれにしましたが、

やっぱり周りはプラズマクラスター派が多いかなぁという印象。

 

赤ちゃんや小さなお子さんがいると空気清浄機って購入検討しますよね。

ウチは喫煙者もいないし一応ホコリも少ない環境を保つ努力はしているので

気になったのはウイルスとかその辺り。

プラス、加湿機能を空気清浄機能と同時進行でもパワーを落とさず

動かしてくれるという点で選んだので、同じように悩んでいる方の参考になればおねがい

 

1つ小さいタイプのほうが設置時の圧迫感の問題で魅力的でしたが、

部屋のサイズ的にこちらにしました。

大きいな……とは思ったものの、2~3日もすれば慣れたのでまぁOK。

 

焼肉とかしたらどうなるのかな~と密かに思っているのでしたニヤリ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ