* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

ゆるっとダイエット中の私なんですが、数日前チョコを爆食いしてしまい

絶賛後悔中です滝汗

 

ダイエット面でも後悔していますが1番はニキビアセアセ

普段チョコはあまり食べないですがお気に入りのものが1つありまして。

それをつい一気に食べてしまったらコレですよ。

チョコ、ホントすぐお肌に影響出るのね……気を付けないと……

 

 

そしてダイエットですが。

 

最近は アプリ を入れてから地道にお散歩頑張っていますが、

ついに地元にも雪が降ってしまいまして雪だるま

チラホラ降るだけならその前からあったのですが、とうとう地面も白く染めるほどに。

 

北国生まれ北国育ちですが、こちらは雪というか氷の世界になるんですよ。

そして30年以上この街で暮らしておきながらツルツル路面に慣れることなく

毎年のように転ぶので、娘を抱っこしてのお散歩なんて無理無理笑い泣き

 

まだ娘をそりに乗せて引っ張るのもきちんと掴まっていられないから難しいし

冬ごもりすることにします……もやもや

 

 

家にあるバランスボールちゃんでなんとか気持ちばかりの運動はしたいところ。

あ、あと夫のTAIKAN STREAMがあるから……けどあれ重たいしなぁタラー

 

ウチのマンションには入居者が無料で使えるフィットネスルームがあるので

それを利用するのもアリかなと思ったりもしたのですが、

娘がいるので連れて行くのは難しいし夫に見ててもらって行くのも難しそうガーン

 

春になったら本気出すしかないかな……てへぺろ

 

 

夫はコレ↓とヨガマットを使って筋トレとかしてるけどキツイんですよね~

 

椅子の代わりにバランスボールに座るくらいが手軽でいいなぁ(笑)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ