* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

ここ数日、娘がなんとなく鼻詰まっていて

普段はしっかり鼻呼吸だけど難しい時もあるようで

唇が乾燥しがちなんですよねガーン

 

ベビー用リップってそこそこ売っていますが、

もうどれがいいのかわからないな……と悩みに悩んで

最近テレビCMでもよく見るコレを買ってみました口紅

 

 

ベビーワセリン 無添加リップ

 

ワセリンは離乳食始めた頃に口の周り保護のためたっぷり塗っていて

その効果は実感済み。

結局このリップも容器が違うだけでワセリンなんですが、

使っていたものはとっくに使い終わって無いですし

もう頻繁に使わないのでコンパクトなコレを選びましたウインク

 

リップとしてだけじゃなく、お出掛けの時にカサつきが気になる所にも使えるし

ウチの場合は直接口につけて使っていないので

家族みんなで使えるというのも便利OK

 

普通のリップクリームより潤っている時間が長く感じるし

実際娘には合っていて唇のカサカサもすぐ落ち着いたので買ってよかったですキラキラ

 

今日はもう鼻詰まりもほぼ治まったようで一安心。

しかしこれからどんどん寒くなりますし、風邪には気を付けないとですねアセアセ

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ