* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

その昔、オシャレや美容に興味を持ち始めた小学生くらいの頃から

美肌にはビタミンCが必要

ということは知っていたし、おそらく殆どの人がそう思っていると思うんですよ。

 

けど、実際きちんと取り入れられているかと聞かれると

ハイと即答出来ないのが現状タラー

 

わかってる、頭ではわかってるんですよチュー

でも目に見えないものって実際うまく取り入れられているのか不安ですし

継続するのも難しいんです、私の場合は。

 

そんなダメダメな私の救いの手となるんじゃないかって美容液

 

 

アマランス APP-Cフラセラム

今回はパウチ2個を試してみました照れ

 

 

これは肌につけるだけでビタミンCが通常のビタミンC美容液より100倍浸透するらしく、

加えて抗酸化成分のフラーレンやメラニン抑制作用もあるダイズイソフラボンも

入っているかなり優秀なお方キラキラ

 

 

手に取ると無色透明で、パウチから出した瞬間はかなりシャバシャバですが

顔に広げるとトロミがありしっかりと肌を包んでくれますまじかるクラウン

 

見えにくいですが500円玉大くらいの量で

顔だけじゃ使い切れずに首、デコルテも充分塗れちゃう伸びの良さ乙女のトキメキ

 

これは洗顔後すぐ、化粧水などの前に使います。

 

しっとりしたつけ心地で、無香料なので化粧品の香りが苦手でも大丈夫グッ

美肌専門の皮膚科監修なのも嬉しいですねラブラブ

 

シミやシワ、ニキビ、毛穴やくすみ、クマにも効果があるようなので

大体のお悩みはこの美容液にお任せしちゃえば良さそう。

 

なかなか好感触でしたウインク

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ