* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

以前ドラッグストアで見かけて気になったものの

その日は別のおむつを買ってしまったのですが、

どうしても気になって昨日ついに購入してしまいましたキョロキョロ

 

 

ムーニーマン 冷えあんしんパンツ

 

パッケージからしてなんだか可愛いですし、

もう最近は寒くてストーブを消して寝られないくらいなのに

お布団は蹴飛ばしてしまいパジャマのズボンは脱いでしまう娘ガーン

 

気休めかもしれませんが、おしっこした後冷えにくいみたいですし

お腹もすっぽり隠れるならいいなと思い、期待を込めて……グリーンハーツ

 

 

こんな感じで可愛いデザインなのも嬉しいですねおねがい

私はキャラ物が苦手なので、プーさんやらワンワンやらの絵柄はイマイチでガーン

出来れば「プーさんもあるけど普通の柄もあるよ」みたいな感じで選びたいくらいアセアセ

 

しかしこれは普通に動物の可愛い柄100点

 

限定ってことは冬の間しか売っていないんでしょうか?

わからないですがとりあえず2パック買ってきました照れ

 

使ってみて漏れたりしないようならまとめ買いしちゃおうかなと思っていますルンルン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ