* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

乾燥が怖い季節になってきましたが皆さん対策されていますか?

主婦は水仕事も多く、ハンドクリーム等でケアしているつもりでも

毎年結構ヒリヒリするくらい荒れちゃう私……

 

今年もどうしたものかと悩んでいたところ、

ヒビケアプリベントよりタイミング良くこちらをいただきましたキラキラ

 

 

ヒビケア プリベント

ひび割れ予防のためのハンドクリームです。本気のやつ!!

 

 

シンプルなチューブでキッチンの側に置いておいても

インテリアの邪魔にならないところもGOODグッ

 

 

既に乾燥している残念な私の手に出すとこんな感じ照れ

チューブから出す時は結構しっかりめのクリームかなと思ったのですが

(家が寒かったのかな?・笑)

スーッと伸びがよく少量でもしっかり両手がカバーできちゃうので

この写真の量を出すと結構多かったです笑い泣き

もっと少なくてもいい感じなのでコスパも良くて嬉しいですねブルーハーツ

 

かなりしっとりした塗り心地で手の表面がベールで覆われるような印象でした。

手のひらにつけるとスマホはいじりにくいかなと思ったので

私はたっぷり塗るのは寝る前にしておきますスマホ

 

無香料なので料理をするのも気にならないですし、

香りにうるさい職場でも安心して使えると思います乙女のトキメキ

 

抗炎症作用と血行促進作用のある成分でひび割れ・炎症を防ぎ、

機能性保湿成分でなめらかな手を目指すこのハンドクリーム。

 

主婦のみならず乾燥が気になる全ての人の味方だと思いますまじかるクラウン

ラメとかも入っていないので男性でも使いやすいかと。

 

 

毎年ひび割れしてから「うわー、どうしよ……」となっていたのですが、

今年はこれで痛い思いをしないように頑張って予防していこうと思いますウインク

 

 

ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中


ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]
ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ