* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

先日FiNCでタダポチしたアップルソースが2箱届きましたおねがい

 

 

砂糖などを使用していない100%リンゴのソースなので

甘すぎないためこのまま子どもがおやつに飲んでもOK乙女のトキメキ

 

 

こういう、子ども用のジュレとかスムージーと同じタイプのパッケージで

誤飲しにくい大きなキャップなのもいいところOK

 

ヨーグルトやパンケーキなどにかけたり混ぜ込んでもヨシ、

お菓子作りにも使えるし、勿論そのままでも美味しいので最高りんご

 

娘も喜んでくれるし私はポイント貯めるために運動頑張ってるし

いいこと尽くしのFiNC、これなら続けられそうですニヤリ

 

これを飲む娘がめちゃくちゃ可愛いのでおやつの時間が楽しみですラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ