* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

突然ですが……

北海道といえば、なお菓子の1つに白い恋人が浮かびますが皆さんはどうですか?

 

私は北海道在住ですが札幌じゃないので地元のお菓子ではないのですが、

白い恋人が大好きなのですラブ

 

でも道内の人にお土産に買うことはまずないので(大体どの空港や駅にも売ってるので)

買う時は自分用ピンクハート

 

ちなみに夫はいうと、めちゃくちゃ好きというわけではないものの

白い恋人を出している石屋製菓は

夫が応援しているサッカーチーム、コンサドーレのメインスポンサーなので

大体いつも快く買ってくれますチュー

 

そんな我が家、先月東京へ行った際には銀座までわざわざ

石屋製菓のお菓子を買いに行ったくらい(笑)

GINZASIXに入っている石屋製菓限定のお菓子が食べたくて買ってきたのですが、

そのお菓子とともにオマケでくれたのがコレ↓

 

 

ミニチュアな白い恋人!!

めちゃくちゃ可愛くないですか!?!?ラブラブラブラブ

小さい箱ですが、中身は普通サイズの白い恋人が3つ入っていました。

あの個包装のサイズの箱なのですが、デザインもそのままで可愛いラブ

 

会社とかで配るように丁度いいサイズですし、見た目も可愛いし、

このサイズでも販売してくれたら嬉しいのにな~と思ったのでした照れ

 

 

私は黒いチョコの白い恋人よりホワイトチョコのほうが好きです

 

ちなみに石屋製菓で白い恋人以外でダントツにオススメなのがコレ↓

ホントに開けた瞬間からバターの香りですし、口の中もバターになるので最強に美味しいです

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ