* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

昨日はお出掛けして、スタバの新作を飲みましたコーヒー

 

 

メリーストロベリーケーキフラペチーノ

 

レジ直前までホットのほうのメリーストロベリーケーキミルクにするつもりでしたが

なんかやっぱりこっちにしよ……って変えちゃいましたてへぺろ

 

いつもフラペチーノがあまり得意じゃないのでホイップ抜きにしようか悩みましたが

ケーキっぽく飲むならあったほうが良いかなとホイップ抜かずに頼んで

結果ホイップ抜けば良かったと後悔(笑)

 

上のホイップ抜いても中身もクリームたっぷりなので普通にケーキでしたケーキ

なのでオバサンな私はちょっと胸焼け……

せめてショートとかサイズ選べたらいいんですけどね~笑い泣き

 

けど美味しかったので次はミルクのほうも飲みたいですラブラブ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ