* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんばんはニコニコ

 

私は普段生理の時は普通のナプキンじゃ漏れがちで

タンポンは娘を妊娠前に妊活していた時やめてしまったので

いつもはロリエのショーツタイプを使っています。

 

 

少ない日はソフィのナプキンを使っていて

本当はソフィが好きなのでソフィのショーツタイプが出ればいいなと思っていたら

最近テレビCMで新しく出たよと言っていたので

ドラッグストアでコレを買ってきました↓

 

 

ソフィ 超熟睡ショーツ

 

これはお試し2個入り。

タイミング的にすぐは試せないので、次の機会に試してみようと思っていますウインク

使い心地がよければ今度からこっちにするかな~キラキラ

 

正直子ども用のオムツと比較するとかなりお高いので

もう少し安くなってくれると嬉しいんですけど……難しいのかなぁ?

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ