* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

私は元々くせ毛で縮毛矯正をかけているのですが、

最近は矯正をかけて日が経っていなくてもなんだか髪がまとまらないことも増えました。

くせが出てるってほどじゃないと思うのですが、うねるというかもっさりしているというか。

 

出来る限りのケアはしているつもりだしな~

しっかり洗ってるしトリートメントもしてるし……

 

なんて思っていましたが、

先日P&Gジャパン様からいただきまして、こちらを使い始めています↓

 

 

KIMEA(キメア) スカルプリバイタライジングセラム

 

 

これは髪のためのものですが、使うのは地肌へ。

そう、地肌用の美容液ですキラキラ

私に足りなかったのは地肌ケアなのかも……!?

 

 

開けるとキャップはこんな感じでスポイトになっているので使いやすいおねがい

 

 

ホントはそのままスポイトを地肌に近づけて使いますが

どんな感じかお見せしようと手にとったのですが全然見えませんね(笑)

無色透明のサラッとしたテクスチャですウインク

 

こちらをお風呂上がりのタオルドライ後スポイトから頭皮に適量塗布して、

指の腹でマッサージして馴染ませますパー

 

ホワイトフローラルの香りがほんのり香って心地よいですルンルン

 

頭皮って結構凝っていて、けど普段なかなかマッサージなんてしないので

いい機会ですねウインク

マッサージで頭皮の凝りをほぐしていけばスッキリするし

顔のリフトアップも期待できるかな~と頑張りますグラサン

 

全然ベタつかなくて、マッサージした手もその直後の頭も

ベタベタしないのがとても気に入りましたキラキラキラキラ

香りもしっかりする気がするけどそこまで主張が強くないのでさり気なさもいい感じ。

 

何より髪の毛のケアって髪の毛につけるだけで満足して

地肌のことはそんなに気にしていなかったな……と気付かされました乙女のトキメキ

 

パソコンやスマホの長時間使用や娘の抱っこなどで凝りがちな頭。

地肌のケアもしっかり続けていこうと思いますシャンプードライヤー

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ