* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

 

普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC

アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET

報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪

招待コード pcpsbudj

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

先日から楽天でやっているお買い物マラソン(今回はイーグルス感謝祭)

見ていると皆さん色々お得にお買い物していますよね~照れ

 

 

私も細々としたものがいくつか欲しいので

この機会にお買い物しようと思っていますルンルン

 

こういうイベント、ついつい欲しい物を作ってしまいがちなんですが

ありがたいことに頻繁に開催してくれますし

無理に買おうとして無駄遣いしないようにしないとアセアセ

 

 

今回私は娘の冬支度とクリスマス用品をいくつか買いたいと思っていますウインク

 

娘のものは去年の服など全然着られないから必要ですし、

クリスマスグッズは部屋を可愛く飾ると娘も喜んでくれるようになってきたので

飾り付け張り切ろうかな~とクリスマスツリー

今は家の中はハロウィンの飾りなので、来月になったらすぐに

もうクリスマスにしちゃうつもりですクリスマスベル

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ