* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

昨日はネットで見かけて気になっていたルームウェアを買いにGUに行ってきましたウインク

 

 

マシュマロフィールラウンジセット

 

 

ウエストのリボンが可愛いですよねラブラブ

早速着ていますが、モコモコで気持ちよくて、ゆったり着られていい感じです照れ

首周りが窮屈なのが嫌いなので、これは広く開いていてそこもGOODOK

 

どの色にしようか店頭で悩んで、グレーも可愛いしピンクは好きだし

パープルもいいかも?

いっそ欲しい色全部買っちゃおうか? とグルグルうずまき

夫が一緒だったらきっと安いし全部買えって言われたと思うんですが

夫は娘と車で待っていたので相談できず笑い泣き

 

私は思い切りが足りないので、悩みに悩んでピンク1着にしました。

GUで買い物って初めてだったので着た感じがイマイチだったら困ると思ってアセアセ

 

 

実際着てみて、モコモコが気持ちいいしあったかいので買って大正解グッ

普段愛用しているジェラピケとはまた違った気持ちよさですラブラブ

 

 

1つ言えば、私は買ってきた衣類は洗濯せずそのまま着始めてしまうのですが

抜け毛が酷いので至るところにホコリみたいに擦れて取れた毛玉がふわふわ

落ちちゃっていますアセアセ

なので最初に洗濯したほうが良さそうですね~。

1度洗えば解消されるのかな?

 

そう、洗濯。

これは洗濯機で気兼ねなく洗えそうなのでいいですね!

ジェラピケの何が面倒って洗濯で、もう最近はそのまま他の洗濯物と一緒に

ガーッと洗っちゃったりしているくらいなのですが、これはそうしてもOKなのでラク星

 

GU、若者向けの安いお店と侮っていましたが

合うものを選べば私みたいなオバサンでも買っていいのかもニヤリ

今後はたまに覗いてみようかしらウインク

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ