* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはウインク

 

今まで私はカルディに行って買うものといったら

生ハム切り落としかカヌレくらいだったのですが(コーヒーを買え笑い泣き

 

この前セールの時になんとなく手に取ったこの2点が

めちゃくちゃ美味しくて驚きましたびっくり

 

 

アイスティーコーヒーホイップクリーム

 

特にコーヒーホイップクリームが美味しすぎて

食パンもただのホイップ塗るための板と化しています(笑)

 

ねぇ!?

こんなに美味しいって誰も教えてくれなかったんですけど!?

みんな知ってたの!?!?

 

今調べてみたら人気商品で一時期入手困難な店舗も多かったとか。

私が流行に乗り遅れていただけなんですね笑い泣き

じゃあ私がコレ美味しいよって言っても

今更過ぎますね(笑)

 

けどこれ、きちんとコーヒー感があって

適度に甘さもあって

デブまっしぐらな量を食べたくなるお味…豚

危険ですが、もう魅了されてしまったので

食べきっちゃう前にまた買ってきますねグラサン

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ