* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

昨日JALのマイルで炭酸パックをGETしたお話をしましたが、

実は同時にもう1つこちらもマイルで交換していましたコインたち

 

 

ライスフォース トライアルキット

 

 

よく広告とか見かけててずーっと「どんな感じなんだろう?」と気になっていたのですが

何せ広告が出すぎるというか、ポイントサイトとかでも常連のこれ、

逆になんか怪しい? とまで最初は思っていたくらい(笑)

 

ですが、オルビスやファンケルなど私もよく使うメーカーもバナーとか多いし

まぁマイルで交換できるっていうなら試してみるか……

くらいの感覚で注文してみたんですよね笑い泣き

 

サイズ的にもちょうどよかったので旅行に持っていって使ってみました。

完全に個人的な感想を述べると、全体に対する感想は「こんなものかな」。

クレンジングに関してはちょっと物足りなさを感じていますキョロキョロ

旅行でいつもよりも張り切ったUVケア+メイクだと

しっかり汚れが落ちきらなかった印象ですもやもや

 

逆にローションとエッセンスは好感触星

我儘なのでとにかく乾燥もしたくないしベタつきたくもないのですが、

見事に叶えてくれましたキラキラキラキラ

ホテルって寝て起きると加湿器つけてても乾燥しがちだと思うんですが、

そんなこともないまま過ごせたので満足していますOK

 

ライン使いして初めてきちんとした効果を得られそうな感じなのに

クレンジングと私の相性がイマイチだったので本品を買うかはわかりませんが

もう少し残っている分を使い切ってみてお肌の様子と相談かしら宇宙人くん

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ